スレッジハンマーの増大効果を最大化する3つのコツとは

スレッジハンマーの増大効果を最大化する3つのコツとは

オトコのアソコ増大サプリの中でも口コミでどんどん広まっているのが【スレッジハンマー】です!
僕も2ヶ月ほどで+4.5cm大きくなったので、かなり信頼して使い続けています(*^^*)

大きさだけじゃなく、持続力や硬さもとんでもないのでもう手放せないんですよね!

ガチガチになったおかげで、出会う女性のおかわり率が格段にアップしました(笑)
週末にはもう連絡が来まくってどの娘にするか迷っています(笑)

そんなスレッジハンマーも、ただ飲むだけじゃあなかなか効果が出にくいんですよね><
長いこと飲んでる僕が感じた【スレッジハンマーで最大限アソコを増大させるコツ】を伝授したいと思います♪

まだ増大サプリを飲んだことがない人や、今まで増大サプリで失敗してきた人もぜひ参考にしていただけたらと思います(*^^*)

コツ1.規則正しい生活をする

スレッジハンマーの増大効果を最大化するコツ規則正しい生活
当たり前のことを言うようなので申し訳ないですが(笑)
スレッジハンマーで最大限アソコを増大させるコツの1つめは【規則正しい生活をする】ことです!

不規則な生活をしたり夜更かしばかりしていると、ホルモンバランスが崩れてしまいます。
成長ホルモンの成長が妨げられるので、増大効果が出にくくなってしまいます。

スレッジハンマーは成長ホルモンを刺激する【オルニチン】がたっぷり配合されています。
成長ホルモンを刺激することによって、アソコの増大を図るものが増大サプリなんです。

なので不規則な生活で成長ホルモンが育たなくなると、アソコも大きくなりませんよ!
せっかくスレッジハンマーを飲んでも効果が出にくいのは、そういう面に原因があるのかもしれません。

コツ2.食事管理をきちんとして栄養を摂る

スレッジハンマーの増大効果を最大化するコツ栄養を摂る
これもすごくまともで当たり前のことなので申し訳ないです(笑)
スレッジハンマーで最大限アソコを増大させるコツの2つめは【食事管理をきちんとして栄養を摂る】ことです!

仕事やスケジュールが忙しかったりすると、ついつい食べてしまうのがジャンクフード。
そのジャンクフードが、実は増大効果を減少させる原因だって知ってました?

ジャンクフードには【トランス脂肪酸】がたくさん含まれています。
トランス脂肪酸には善玉コレステロールを減少させ、男性ホルモンを低減させる効果があります。

男性ホルモンが減ると、もちろん男性機能に悪影響を及ぼします。
スレッジハンマーには男性ホルモンを活性化させて、男性機能を復活させる機能があります。

トランス脂肪酸を摂っていては、スレッジハンマーの効果を相殺することになってしまいます。

最大限増大効果を実感するためには

  1. タンパク質
  2. ビタミン
  3. ミネラル

を意識的に摂取することが大切です。

タンパク質やミネラルを多く含む食物でオススメなのは【納豆】や【サラダチキン】です!
野菜や果物もしっかり摂って、ビタミンを摂取しましょう!

アスリートの話をしているような気分になってきました(笑)
筋力トレーニングと精力UPには、密接な関係性があるようですよ(*^^*)

飲酒・喫煙を控える

スレッジハンマーの増大効果を最大化するコツお酒を控える
ものすごく真面目な内容になってしまいましたね(笑)
スレッジハンマーで最大限アソコを増大させるコツの3つめは【飲酒・喫煙を控える】ことです!

完全に禁酒・禁煙をしないといけないということではありません。
適度な節制を心がけるべきでしょう。

飲酒することで、亜鉛などのミネラルをアルコール分解に使ってしまいます。
亜鉛などのミネラルはアソコの増大に最も大切な成分です。

それがお酒の分解に使われてしまうので、スレッジハンマーの効果が半減してしまうんですね><

また喫煙による影響は、ニコチンが血管を縮小させるところにあります。
アソコの増大には、血流の促進が重要になります。

血管を広げて流れを良くすることで、アソコに血が回って大きくなります。
なので喫煙によってその効果を相殺してしまうんですね><

完全に断つ必要は無いですが、ある程度は飲酒・喫煙を控えたほうが良さそうです。
スレッジハンマーの増大効果を最大化するコツタバコを控える

まとめ

いかがだったでしょうか。
夜更かし・ジャンクフード・飲酒・喫煙が好きな人からすれば全部我慢するのは地獄ですね(笑)

出来るものから我慢することで、よりスレッジハンマーでアソコを大きくすることができるんです!
そう信じて修行のように頑張っていきましょう!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です